見出し画像

残念ですが、格好いいこと担当は他の方に既に配役が決まっています。冗談です。

皆のためになることなのかもしれない、と思い直したので、というよりは実際のところはほどよく酔っ払ったので、という感じなのですが、続きでも書いてみようかな。

ええっと。
私自身は…まぁいいか…書かなくていいか…

「ベイビーちゃん、また言い淀んでますね。あなたは何を守ろうとしているのですか?」

んー…なんていうか、他人に否定ってしたくないんですよねー…否定されたらいやじゃん。みんなそれぞれでいいと思うし。

「否定ではなく、あなたの表現で、あなたが今感じていることを表現できませんか?」

んー…どうしても否定のほうに寄っちゃうような気がするの

「ではまた、表現するタイミングではないでしょうね」

アシュタールさんはいつも、そうやって私を自由にさせてくれて、そして私はそんなアシュタールさんに屈服するしかないのですよ。気持ちの良い屈服。

私もそんなアシュタールさんに少しでも近づきたいと思うのですけれど、どうにもまだまだのようです。っていうか、アシュタールさんと話してると、ホント自分って駄目だなぁって思うんですよ。

「そうですか?私たちのほうではベイビーちゃんをダメだとは思っていません。多少未熟な部分があるにしても、なんて可愛らしい存在なのだろう、と思ってますよ。」

うーん…。まぁいいや…。じゃあここから先はコッソリと表現したいと思いますけれど…。

ここから先は

1,297字
この記事のみ ¥ 300

直接通話でアシュタールさんとお話してみたい方がいたら通訳いたします。電話番号と希望の日時をいくつか(第三希望くらいまで)書いて4980円/30分のサポートしてください。折り返し返信後ご希望の日時に教えていただいたお電話番号にお電話させていただきます。悩み事相談から雑談まで。