見出し画像

地球に対する感謝の想いを忘れないようにしてください。忘れないようにするのが無理ならば、時々思い出してください。

アシュタールさん、最近お天気悪いね。

今朝はちょっとフレアがマシになってたけど、こんな天気が続くとシンドイわー。
皆さんも大変なんじゃないかな?
 晴れてる日はできるだけ近所の公園でアーシングするようにしてます。日曜は海まで行って、海水に使ってきたらちょっとマシになったよ。アーシングって効く感じがする。
 あれって足裏からの電子のやり取りらしいけど、実際のところどうなんですか?

愛のやりとりですよ。地球との愛の交換です。交換、というよりあなた方の場合は受け取るものが多いのでしょう。マザーアースはあなた方を愛していますからね。

そうなんだ。

人との交流もそうですよ。あなた方は愛を交換します。あなたの場合ですと、与える機会のほうが多いでしょう。そうするとどうなりますか?
 時々あなたは疲れ果てますね。それは地球も同じなんです。地球にも愛を返すようにしてあげてくださいね。地球も与える一方では枯渇してしまうのです。

具体的にはどうしたらいいんですか?

地球に対する感謝の想いを忘れないようにしてください。忘れないようにするのが無理ならば、時々思い出してください。

うわーん。地球ありがとー!

直接通話でアシュタールさんとお話してみたい方がいたら通訳いたします。電話番号と希望の日時をいくつか(第三希望くらいまで)書いて4980円/30分のサポートしてください。折り返し返信後ご希望の日時に教えていただいたお電話番号にお電話させていただきます。悩み事相談から雑談まで。