見出し画像

ベイビーちゃんは生まれた時からすでにパーフェクトなのですよ

これなー---んだ?

正解はチャーガでした。

お湯を入れたらぶくぶく泡がでてびっくりした。
今までもお安めのティーバッグのチャーガ茶は飲んでたんだけど。

私がシェディングでハゲちゃってるから、イケメンがプレゼントしてくれました。ありがとうございます。

幸せ。有難いよね。

「愛を受け取ると人は幸せになります。愛を受け取ってもらっても人は幸せになります。これが循環がうまくいってる、という例です。」

こんな素敵な仲間たちに出会えたのもアシュタールさんのおかげ
アシュタールさん、いつもありがとう。

「どういたしまして」

今日もいろんなことがあったねぇ。
そして、人間って私も含め、ほんとベイビーちゃんだわ。

「やっとわかりましたか!ベイビーちゃんたちはとても可愛いでしょう?」

でも、可愛いとかいうと子どもたちは怒りますよ、子ども扱いするな!って。

「あなたも同様ですものね」

ぎゃふん!

私は私に良くしてくれる人たちに、何をしたら恩返しができるかなぁ?

「彼らは恩返しを求めていないと思いますよ。でも、そうですね。あなたの成長の記録を綴るのはとても良いと思います。」

成長、してんのかなー。

「ベイビーちゃんは生まれた時からすでにパーフェクトなのですよ。」

そか。
今夜も皆さんありがとう。
そう、私たちはパーフェクトベイビーズなのですよ。ね!

直接通話でアシュタールさんとお話してみたい方がいたら通訳いたします。電話番号と希望の日時をいくつか(第三希望くらいまで)書いて4980円/30分のサポートしてください。折り返し返信後ご希望の日時に教えていただいたお電話番号にお電話させていただきます。悩み事相談から雑談まで。