見出し画像

すべては共同創造です。もしベイビーちゃんが誰かの不幸を願ったとしても、相手が同意しない限り不幸は起こりません。

今朝はバシャールさんがこんなこと言ってたよ。

自分の真実は自分だけのものです。他の誰かに適用する事はできません。
貴方が唯一できる事があるとしたら、それは、自分の真実を『異なる選択・異なるオプション』として相手に提示する事です。
もちろん、提示するという意味は、相手に強要するという意味ではなく、その人が選ぶ選択技を”増やしていく”という意味になります。
従って、相手に関心があればそれを受け取るし、適用できないと考えれば、それを受け取る事はありません。
飽くまでも相手の自由選択に任せていきます。
そしてもう一つ貴方ができる事があるとすれば、自分のハピネス(光)を体現して見せることです。
貴方が発する眩しい光に感化される人たちは、自分の真実に目覚めていく事ができるようになります。そして貴方のように、自分の光を体現していく事に興味を持って進んでいく事ができるようになります。

バシャール/the PLANET from NEBULA

あー、はいはい、私のことですね。

なにか、公開記事で何か書かなければ、と思うんだけど。 私、今、絶賛自分のテーマに取り組み中なんですよ。

で、こういうことって大っぴらにしたくないんですよねぇ。
と、いうわけで有料記事が連発してるんですけど、別に読まなくていいですよ。ほんとに。

私、昔、ちょっと’’魔法’’を使ったら火あぶりにされたの。
ちょっと時の権力者に逆らったら、コロシアム送りになったし、ちょっと権力者のその後について聞かれたから’’予言’’したら、その場で切り殺された。
めっちゃトラウマやわー。

そんなわけだからたぶん、人口を減らす氣満々の支配者のみなさんが私が病気を治そうだなんて、目論んでることを知ったら、またあんな目にあわされる気がする。
 いや、殺されたってこんなふうに復活してるわけなんだけど。

あーぁ。

ここから先は

504字
この記事のみ ¥ 500
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

直接通話でアシュタールさんとお話してみたい方がいたら通訳いたします。電話番号と希望の日時をいくつか(第三希望くらいまで)書いて4980円/30分のサポートしてください。折り返し返信後ご希望の日時に教えていただいたお電話番号にお電話させていただきます。悩み事相談から雑談まで。