見出し画像

物質化とダイエットの話

私、今、ダイエットしてるんですけれどね。
ほら私ってば物質化が得意でしょう?

(たこ焼き食べたい)
(パン食べたい)
(クッキー食べたい)etc etc

脳内で思ってるだけで、もらっちゃうんですよぅ(><)
アシュタールさん、どうしたらいいの??

「これはジョークのようですが、あなた方がよく陥る罠ですね。実はとても重要なテーマなんですよ。
 
 あなた方は起こって欲しくないことを無意識に考える癖がついています。

(病気になったらどうしよう)
(戦争になったらどうしよう)
(お金がなくなったらどうしよう)etc etc

飢えたベイビーちゃんが無意識に食べ物のことを考えるように、無意識に嫌なことを考えます。」

そんな時はどうしたらいいですか?

「気がつくことですね。自分が考えていることに。
そして世界の美しさに目を向けるようにしたらいいと思います。

ベイビーちゃんの場合でしたら、食べたいもののことを考えるよりも、スリムになって素敵なお洋服、スキニーなパンツなどを格好よく履きこなしている自分のことを考えてみてください。

 すぐにイメージできない場合は、美味しいものが目の前に現れたとしても食べない意思の強い自分、をイメージします。
 その後、スリムになった自分をイメージします。

思考を整える練習をしてください。
ダイエット中のベイビーちゃんだけでなく、世界が今こんなふうでしょう?
あなた方皆さんがレッスンしたら、とてもいい結果になると思いますよ。」

だ、そうです。

直接通話でアシュタールさんとお話してみたい方がいたら通訳いたします。電話番号と希望の日時をいくつか(第三希望くらいまで)書いて4980円/30分のサポートしてください。折り返し返信後ご希望の日時に教えていただいたお電話番号にお電話させていただきます。悩み事相談から雑談まで。