唯一安全で安心なものは愛だけなのです。あなたは愛を手にいれるべきなのです。それはあなた自身のためにね。

アシュタールさん、アシュタールさん。
私、混乱してヘトヘトなの。
せっかくいろんな手はずを整えて、これからご機嫌にまたnoteライフを送ろうとした矢先に某宇宙人がお願いって言いながら、アタシにnote公開投稿を要請を繰り返すの。たぶん、悪い宇宙人だと思うんですよー。アシュタールさんどう思う?

あなたのジョークは今日は一段とトゲトゲしいですね。ベイビー、困ったちゃんベイビー。たぶんその悪い宇宙人とやらは強制はしていないと思いますよ。彼(彼女)はあなたの気持ちを尊重しています。

でもすごい圧力ですよ。友達まで使って圧力かけるなんて!

彼の意思です。彼は自分の意志であなたにお願いをすることを選びました。

アシュタールさんが言わせたんじゃないですかっ!!

「まぁまぁベイビー、落ち着いてください。あなたはとても怒ってますね。怒りというのは恐怖心と出どころは同じものなんですよ。
 あなたはあなただけ安全ラインに逃げ込みました。多くのあなたを必要としている人を見捨てて。
 実のところ、それはちっとも安全ではないのですよ。あなたは恐怖に支配されています。今回のあなたの選択も不安や恐怖心からとった行動ですね。

 人が何かの行動をとるときには、原因は愛か恐れです。あなたは恐れから選択しました。それは愛から遠ざかってしまう行為です。
 唯一安全で安心なものは愛だけなのです。あなたは愛を手にいれるべきなのです。それはあなた自身のためにね。

 ベイビー、マイスィートベイビー。あなたはその葛藤をここに書き写します。是非そのようにしてください。あなたはとても小さくて、人間的な面を持ち合わせながら、しかし勇敢です。私は私のエンジェルが、この恐れを手放して再び愛を手にすることを信じています。」

んーーーー。今日はいつもよりベイビーの回数が多いですね。私を喜ばせようとしてますか?友人にアシュタールさんはジョークを練習したりして、一生懸命にさやかさんを喜ばせようとしていると、言われました。

「もちろんです。私はあなたに喜んで欲しいです。あなたに嬉しがって欲しいです。しかしそれと、あなたの耳障りの良いことを言い続けるのは別の問題です。

 そして私のお願いは聞き入れられました。そうです。このようなことを誰の目にも触れられるように投稿してほしかったのです。
 それは後から続く人たちにとっての参考になりますからね。私のエンジェルの勇敢な行為は、他の人たちをとても勇気づけることでしょう。

いやいやいや。私はこれからも私を傷つける可能性のあるネタについては、安全ラインの内側で投稿するつもりですよ。

ベイビー、あなたのペースで進歩していったら良いのです。

今日は本当にやたらベイビーを連発しますね。ジャスティンビーバーみたいですよ。ああ、そういえばジャスティン来日するんだって。ライブ行ってみたいなぁ。チケット取れるかなぁ。でも感染症対策がどうのこうのって書いてあった。
 友達が行こうとしてるb'zのコンサートはワクチン接種証明か、PCR陰性証明が必要だって言ってました。ジャスティンもそうなのかなぁ…

そういうことは私じゃなくて、他の相手(例えば主催者とか?)に聞いたらいいと思いますよ。そのほうが効率的ですからね。尋ねる相手を間違えないことが大切です。

そか…

直接通話でアシュタールさんとお話してみたい方がいたら通訳いたします。電話番号と希望の日時をいくつか(第三希望くらいまで)書いて4980円/30分のサポートしてください。折り返し返信後ご希望の日時に教えていただいたお電話番号にお電話させていただきます。悩み事相談から雑談まで。