見出し画像

フッ素。フッ素。フッ素。

私は普段、歯磨き粉を使わなくて重曹とか塩で歯を磨いています。でも主人は歯磨き粉派。
 フッ素フリーの歯磨き粉をプレゼントしたら喜んでいたんですよねぇ。でもいつの間にか普通の歯磨き粉に戻っちゃった。全部使いきったんだと思って、こないだのセールでまたたくさんポチりました。届いたので渡したら、この歯磨き粉は嫌いだから気持ちだけもらうって、またフッ素入りの歯磨き粉に戻っちゃった。
 がっかり。

と、いうことが昨日あったばかり。で、今日は私が歯の詰め物が取れて、歯医者さんに行きました。すべて終わって帰るときに、こっちのほうが染みないから、フッ素入りの詰め物入れときました!って。えええー。私、フッ素避けてるんですけど、なんとかならないですか?って言ったら、口腔内には出ないですよって…。それでも嫌がってたら、外してやり直してくれたけど歯医者さんには露骨に嫌な態度されました。

なんでこんなことが起こってるのかなー。
フッ素のこと以外は、欲しかったお洋服がセールですごく安く買えたり、スーパーで好物の’’ほうとう’’を見つけたり、ほうとう作ろうと思ってたらお隣さんから里芋もらったり、色々順調だから、波動が落ちてるってこともないでしょうに…。

フッ素のことだけが連続したなぁ…
私が起こしてるのよねぇ…
よくわかんないや。
アシュタールさん、私何を学ぼうとしているの?

「個人の選択を尊重する、ということですね。」

あ、そか…。

直接通話でアシュタールさんとお話してみたい方がいたら通訳いたします。電話番号と希望の日時をいくつか(第三希望くらいまで)書いて4980円/30分のサポートしてください。折り返し返信後ご希望の日時に教えていただいたお電話番号にお電話させていただきます。悩み事相談から雑談まで。