見出し画像

その感覚を大切にしてください。これからは一人一人が自分の感覚を大切にすることが求められていきますからね。

アシュタールさん、次のコメントお願いします


ごめんなさい。
凄く悩んだのだけど、やっぱりアシュタールさんに質問したくて。

こんなこと書くと、凄く嘘くさくなって嫌なのですが、でも今までの、高次元の人達とのやり取りとは違って(いるような気がして)いるので、戸惑っていて💦

奈良で起こったあの事件の日、朝から何かをやり残したような、何かをしなきゃいけないのに、それがわからないって感じのモヤモヤした感情があって。
で、速報を聞いて、モヤモヤがそれを示していたことがわかり。
次の日、撃たれたあの方らしきエネルギーと話をしたんです。

高次元の人達とのやり取りではない、いわゆる幽体?とコミュニケーションを取ることがなかったので、私の中で何が起こっているのか、そうではなくて、今回はたまたまだったのか。

きっと、それはそれとして、ただあったことを受け止めればいいのでしょうが、どう受け止めていいのかも分からなくて💦

あのときの出来事は、なんだったのか、それを教えていただきたくて。

ほんと、怪しげで嘘くさい話でごめんなさい💦

あなたのその感覚を大切にしてください。

ああ、ねぇ…(笑)

色々と教えて差し上げたいのですが、さやかさんが嫌がっています(笑)

いや、ほら…やっぱりできるだけ、質問の答え部分にはオープンに回答したいとは思うんだけど、こういうのはちょっとクローズな場所じゃないと、言いにくいっていうか、ほら(笑)

あなた(質問者様)は撃たれたあの方らしきエネルギーと話をしようとしました。しかし納得できないモヤモヤが残った、そういうことですね。その感覚を大切にしてください。これからは一人一人が自分の感覚を大切にすることが求められていきますからね。

私自身はこれも茶番だと思っています~。世界中茶番だらけ~www

この記事はいい内容だと思ったのでシェア

自分軸で生きましょう

直接通話でアシュタールさんとお話してみたい方がいたら通訳いたします。電話番号と希望の日時をいくつか(第三希望くらいまで)書いて4980円/30分のサポートしてください。折り返し返信後ご希望の日時に教えていただいたお電話番号にお電話させていただきます。悩み事相談から雑談まで。