見出し画像

その世界観を取り入れたい方々が今これを読んでいるはずですよ?

昨日はちょっとした魔法で、売れ残っていたアクセサリーを買ってくださった方がたくさん。皆さんありがとうございます。魔法の正体は愛でした。

今日はエネルギーワークで友達の病気(っていうか性格)を治し(?)て。お客さんの希望でアシュタールさんと通訳して、そしてエネルギーワークして腰痛(っていうか性格)を治し(?)て。そんな感じの日々です。

エネルギーワークしてるとジャンジャン想いだしてくる前世の記憶。遠隔に続き、邪気抜きとかもできるようになったよ。誰にも教えられてないのにすごいなぁ….。前世の記憶(っていうか体?感覚?が覚えてる)ってすごい。

「そうですね。あなた方が一生懸命に取り組んだことは、決して無駄ではありません。ですから今からでもこれから身につけたいスキルがあればチャレンジしてもいいですよ?
 今からシャンソンを習えば来世では偉大な歌手になるかもしれません。おっとベイビーちゃんはオンチでしたね、冗談です。」

いや、ちょっと待って。
オンチとかっていう前に、もう来世とかないんじゃないの??

「あなた方が望めばまた転生します。転生システムが変わるだけです。」

前にも言ってましたよねぇ…。

なんか最近私、もう死ぬんじゃないかな?って思ったりもするんだけど、記憶が持ち越されるのなら、それもいいかな。新しい身体のほうがスムーズに動きそう。
 でもイチから人間関係をやり直すのかー。

「もっといい関係性が作れますよ。前回(今回)の反省を活かして。」

んー。でも、私、今私の周囲にいてくれる人たちが大好きなんだ。noteもそうだし、お店もそうだし、本当にいい人ばかり…。

「それはベイビーちゃんが彼らの良い面と付き合えるようになったからですね。」

あ、誰かがコメントでそう書いてくれてたっけ…。
引用しようとしたけど、見つけられなかった…(書いてくれた方ありがとうございます)
最近ちょっと仲間が増えてて。いろんなところで、いろんなコメントしてて、見つけられない。嬉しいことですね。

「あなたがご自身を発信しているからですよ。そんなあなたを好きな方が、あなたを見つけます。」

noteの中にもね、いや、noteじゃなくても’’アシュタール''のメッセージを伝えてる人たち、色々いるでしょう?

「’’アシュタール’’にも色々います。どのアシュタールがお好みなのかはそれぞれの選択ですね。

私のパンツは紫がベースになっていますけれど、ノーパンのほうがいいという方もいるでしょうし、そんなジョークは要らない、と思う方もいるでしょう。

 みなさんがそれぞれお好みの’’アシュタール’’と仲良くしたらいいと思いますよ。」

うん、そだね。
でも、ほら、ここは皆さん仲良しでいい人だらけでしょう?
だからなんていうか、仲間にはいったらいいのに、ここはすごく優しくて居心地がいいのにって思ったりもするの。

「ベイビーちゃん、それは過干渉ですね。一人が好きな方もいますし、まだまだ学ぶべきことが山積みの方もいます。
 孤独は学ぶ環境に最適です。」

そか。そやね。
それにしてもチャネリングとかチャネラーっていうのも面白いね。

「チャネラーの大半は憑りつかれているだけです。」

え。なんか、それって、どうなんだろ?
私は?私は大丈夫??

「ふふふ、どうでしょう?冗談です。」

いや、ちょっと冗談じゃないんですけどー!!

「憑りつく、という言葉にあなた方は嫌悪感を示します。では一体化する、ならどうでしょう?」

ちょっと抵抗感が薄くなるかも。でも私がアシュタールさんと一体化している、だなんて思えないし。オンとオフがある感じ。私がアシュタールさんに替わる時間、私が私のままでいる時間。そんな感じ。

「私も、あなた(さやか)も、そしてこれを読んでいるあなた(読者のあなた)も、すべては本当は一つのものなんですよ。
 わかりますか?知識では聞いたことがあっても、まだまだそれを’’体感する’’というのは難しいかもしれませんね。
 でも、いいんです。今は知識として知っておいてください。
ほら、どんな習い事も最初は座学でしょう?冗談です。」

ええっと、私と、アシュタールさんと、読者のあの人やあの人やあの人は、実は同じ存在、だと?

「はい、そうです。」

それってワンネスってやつ?

「そう表現されることもあります。」

ほんとかなぁ…

「その世界観を取り入れたい方々が今これを読んでいるはずですよ?たぶん、自分だけは特別だと思いたい方はこれを読むことを拒否しているはずです。」

ですってー。
抵抗感ありました??
読んでます?

直接通話でアシュタールさんとお話してみたい方がいたら通訳いたします。電話番号と希望の日時をいくつか(第三希望くらいまで)書いて4980円/30分のサポートしてください。折り返し返信後ご希望の日時に教えていただいたお電話番号にお電話させていただきます。悩み事相談から雑談まで。