見出し画像

自分自身が愛の状態でいることに注意を向けたほうが、結果ベイビーちゃんの思う通りに人々は道を選びますよ

今日は雨ー。
こんな日はお客さんも少ないです。

でも今日は夜に個人セッション2件入っているので、気持ちが楽。
今日の分の売上これでええか、みたいな。

セッション申し込んでくれたり、有料記事買ってくれたり、周囲の人たちにここを紹介してくれたり(なんか急にフォロワーさん増えた?誰かがどこかで紹介してくれてたんかな??)いつも皆さん本当にありがとうございます。感謝しています。

きっと夜は記事書く時間ないだろうから、今のうちに何か書いておこう。
皆さんどんな話が聞きたいかなー?
アシュタールさん、何について書いたらいいと思う?

「あなたの関心のあるテーマについて書かれたらいいと思います。」

あー、それ。
それあまり大っぴらにしたくないなー。
でも、ま、いいか。

私の最近のテーマは人に影響を与えることの恐れ、です。

えっとね、このところ毎日お店に来てくれてるお客さんがいて、彼女の生活がだいぶ変わっちゃったんですよ。あーこれ私の影響だよなぁーって。自惚れてると思われるかもしれないけど。

「人は人に影響を与えますからね、多くの時間を共に過ごせば影響は受けますよ」

私たぶん、主人の次に一緒に過ごしているのがアシュタールさんだと思うんだけど、最近一人称が「わたしたち」になってきたw。
関西弁だと、「わたしら」とか「うちら」。
 どこまでで、自分たち、と括りを入れるのかはその時によって違うけど。

アシュタールさんを先生にして色々学んでいるクラスメイトという意味での「私ら」だったり、ワクチンや世界の仕組みについて理解してる「私ら」だったり、善良な気のいいやつらという意味での「私ら」だったり。

 なんか一人称が私ら、になってきちゃった(笑)

まぁいいや、それはおいといて。

ここから先は

2,655字
この記事のみ ¥ 500

直接通話でアシュタールさんとお話してみたい方がいたら通訳いたします。電話番号と希望の日時をいくつか(第三希望くらいまで)書いて4980円/30分のサポートしてください。折り返し返信後ご希望の日時に教えていただいたお電話番号にお電話させていただきます。悩み事相談から雑談まで。