見出し画像

愛はすべてを赦します。あなたが愛について学びたがっているのなら、赦しも大きなテーマの一つになります

美しい日曜日。いつものように公園で朝日を浴びていると、家族で砂遊びをしていた女の子が叫びました。「お兄ちゃんはどうして命令するのー?!」

私が今、過干渉のテーマに取り組んでいるから、この子はこんなことを叫ぶんだわ、と苦笑いしたのでした。

5次元に行くと秘密や隠し事がなくなるっていうけれど、私にはまだまだ隠しておきたいことがイッパイあるみたい。これじゃあダメなんだろうなぁ。

アシュタールさん、アシュタールさん、どう思います?

「こんにちは。愛をこめてお伝えします。順調です。」

そうですか?私の隠し事についても問題ないですか?

「あなたが自分の醜いと感じている部分をクローズドにするのは、怖がっているからです。批難されたりジャッジされたりすることを怖がっていますね。

でも安心できる場所であれば、オープンにできるのです。これからの人間関係が安心できるものに変わっていけば、あなたに隠し事はなくなっていきます。問題ありませんよ。」

私には過干渉とか自惚れとか不用意に人を傷つけたりとか、悪い癖がたくさんあります。最近自分のいたらなさがホント嫌になるんですよ。

「まずは自分の現在地を認めることからスタートします。あなたは今まで自分の欠点にも気がつきませんでした。あなたは進歩しているんです。だから自分の欠点を見つめはじめました。

そして、欠点という言葉を使いましたが、それは悪い点ではないのです。それはまだ学んでいない点です。学びが欠けている点なんです

これから学んでいく部分、と思ってください。あなたの悪い点ではありません。まだ学んでいない部分、なのです。

あなたの欠けている部分のことをよく認識していても、あなたを好きでいてくれる人たちは存在していませんか?」

存在しています。あの人とか、あの人とか…。私の悪い部分、あ、悪い部分って言っちゃった。私の欠点を受容してくれていると思います。私は幸せですね。

そのような気持ちで、他の人のことを受容することはできますか?

わかんないけど、心がけます。

「それが愛です。愛はすべてを赦しますあなたが愛について学びたがっているのなら、赦しも大きなテーマの一つになります

そか。ありがとうございます。

皆様も良い一日を!

直接通話でアシュタールさんとお話してみたい方がいたら通訳いたします。電話番号と希望の日時をいくつか(第三希望くらいまで)書いて4980円/30分のサポートしてください。折り返し返信後ご希望の日時に教えていただいたお電話番号にお電話させていただきます。悩み事相談から雑談まで。