見出し画像

パラレルワールドは、あなたのおっしゃる通り、無限にあります。しかし、あなたが存在するのは、今、ここにだけです。今ここにいるあなたは一人だけなのです。

アシュタールさん、アシュタールさん。以前の記事を読んだ方からコメントをいただきました。

さやかさんもアシュタールさんも質問攻めにしたら大変だろうなと思います。すみません、それでも気になって質問させてください。
「打たれたい子どもが打たれます」というのは決定論のようにも聞こえました。ですが私たちの行動は無限に枝分かれしていて、パラレルワールドのようにどうなるか決まっていないと思っています。
私から離れたところに友人の子どもがいます。
私が反対したら打たせないで済むかもしれませんし、反対しなかったら打ってしまうかもしれません。
私が反対して打たないで済んだとします。
その子どもは打たれる予定(打ち合わせ)だったけど、私が反対したことでその予定が変わったのでしょうか。
それとも私が元々、反対する予定だったのでしょうか。
もしかしたら別の課題に取り組んで、反対しないかもしれません。
未来はあやふやで確定していないように感じられます。
なので、打ち合わせ済みという考えがどうにもしっくり収まりません。それか5次元ですと、あらゆる時間軸や可能性も、すべてが見える、在るというようなものなのでしょうか。
打たれる友人の子ども、私の反対によって打たないで済む子どものどちらもが存在している、反対する私も反対しない私もどちらもが存在している、ような?

子どものワクチンについては今がタイムリーだし、気になっている人も多いと思うんです。何かメッセージをお願いします。

「こんにちは。はじめまして。こうしてお話できることを嬉しく思っています。優しい人、あなたはお友達の子どもを救おうとしています。あなたのやりたいことをしてください。すべては打ち合わせ済です。

あなたが反対して接種をやめるのであれば、それは打ち合わせ済。そして、あなたが反対しても接種をやめないのであればそれも打ち合わせ済なのです。結果はすでに決まっているのです。

あなたはあなたのやりたいことをしてください。あなたは友人に子どものワクチンについて伝えたいと感じていますか?感じているのであれば伝えてください。

ここで重要なことは、これらは実は子どもを助けるためではなく、あなた自身のために起こっているのです。信じられないかもしれませんが、実は子どもは関係ないのです。あなた自身の学びのためにあなたが計画してこの体験をしています。

今、地球はとても大変な嵐が吹き荒れています。通常より加速して多くの感情、多くの葛藤を経験します。その経験を通して、自らを整えるのです。これも大いなる計画のうちです。

パラレルワールドは、あなたのおっしゃる通り、無限にあります。打つパラレルワールド、打たないパラレルワールド、伝えるパラレルワールド、伝えないパラレルワールド。多くのパターンがあって本当に無限です。しかし、あなたが存在するのは、今、ここにだけです。今ここにいるあなたは一人だけなのです。

今、ここにいるあなたが自分の望んでいる世界に移行するためには、今やりたいことをやってください。友人にワクチンについて伝えたいですか?それとも本当はそんなことをするのは望んでいませんか?自分に正直に行動してください。

これでお答えとして充分でしょうか?」

ですってー。

直接通話でアシュタールさんとお話してみたい方がいたら通訳いたします。電話番号と希望の日時をいくつか(第三希望くらいまで)書いて4980円/30分のサポートしてください。折り返し返信後ご希望の日時に教えていただいたお電話番号にお電話させていただきます。悩み事相談から雑談まで。