見出し画像

あなたがたの感情は周囲の人たちに伝染するんです

今日は本業のリサイクルショップのほうに、お買い物に来てくれたお客さんたち(このnoteの存在も知ってます)が、アシュタールさんとの会話を楽しんでいました。

アシュタールさんが大好きな人はいっぱい。アシュタールさんの話を聞いていると落ち着くみたい。

アシュタールさん、アシュタールさん。今日はありがとうございますね。それで、今日の人たちもアシュタールさんって誰ですか?って聞いてたでしょ?私は11次元にいるアセンデッドマスターって答えたけど、それで良かったんでしょうか?

よく考えたらアセンデッドマスターって何?アセンションを手伝う係の人?いつだったか、アセンションを手伝う係の人じゃない、って言ってましたよね??(アセンションしたい人のことは手伝ってくれるそうです)

アシュタールさんを紹介するときに、なんて言えばいいの?

「こんにちは。あなたの楽しいお友達にどうぞよろしくお伝えください。私のことを紹介するときには、友人だと紹介してください。私(三浦)やあなたの友人です、と。

11次元にいるアセンデッドマスターっていうのは、どうもピンときません。あなた方は本当に肩書が好きなんだなぁと思います。

私は肩書で呼ばれるのより、友人と呼ばれるほうが好ましく思います。名前もアシュタールでなくても構わないのですよ?」

アシュタールさんイッパイいますものねぇ…。

「いっぱいいますねぇ。楽しいですね!」

そうですね。いっぱいいて楽しいですね!関西弁で下ネタが好きなアシュタールさんって呼んだらいいんじゃないかしらん?どうですか??

「イケメンのアシュタールと呼んでください(笑)」

…(笑)。男性なんですか?

「正確に言えば男性ではありません。女性でもありません。この概念はあなたがたにはまだ難しすぎるだろうと思われます。」

アシュタールさんもエッチなことしたりするんですか?

「その手の話をすると、あなたはまた公開できなくなりますよ?」

そか、そうですね。じゃあその話はいいです。なんていうかイメージって大事じゃないですか!私、最近、清純で清らかなイメージをキープしようかなって思うんですよ。イメージ戦略っていうやつです。

「無理があるんじゃないですか?」

大丈夫!バレてないと思います!!

「あなたは本当に楽しいですね。あなたが楽しんでいると私も嬉しく思います。

あなたの楽しい気持ちは周囲の人に伝染します。怒りや悲しみも伝染するんですよ。あなただけではありません。これを読んでくださっている方たちも自覚してくださいね。

あなたがたの感情は周囲の人たちに伝染するんです。だからこそ、自分を整えることが、みんなを助けることにもなりますし、地球を助けることにもなるんですよ

ですってー。アシュタールさん、今日もありがとうございます!

読んでくださっている皆さん、スキしてくれる方、サポートしてくれる方、おススメしてくれる方、みなさんも本当にありがとうございます。

みんなみんな幸せになぁれ☆彡

直接通話でアシュタールさんとお話してみたい方がいたら通訳いたします。電話番号と希望の日時をいくつか(第三希望くらいまで)書いて4980円/30分のサポートしてください。折り返し返信後ご希望の日時に教えていただいたお電話番号にお電話させていただきます。悩み事相談から雑談まで。