見出し画像

アシュタールさんがいっぱい。どうか名前に気をとられないでください

アシュタールさん、アシュタールさん。核爆弾が3発、うち1発は日本に向けて発射されたけれど宇宙軍がそれを阻止したってアシュタールさんが言うてるってネットの投稿を見ました。それはあなたですか?

「それは私ではありません」

そっちのアシュタールさんは、アシュタールの名を語る偽物に注意しろって言うてるみたいですけど?

「いろんな考え方の人(?)がいますからね」

あなたは誰がアシュタールを名乗ってもいいっていってるでしょう?

「私はそう考えています」

なんかアシュタールさんがいっぱいいてややこしいですね

「ややこしい、ですか?シンプルに単純に考えたらいいんですよ。アシュタールと名乗る存在がたくさんいるとあなたにとってはややこしいですか?」

別に困りません。私に色々教えてくれるのはあなただし、私はあなたが大好き。それだけのことです。

「どうか名前に気をとられないでください。どのようなメッセージを送り、そのメッセージに愛があるかどうかを判断してください。そして自分に合う、合わない、を選んでください。

名前でメッセージの有益性を図るのは、ブランドのロゴがはいっているバッグが素敵だと思う感じですよ。あなたはそういうのを好みませんね?」

はい。大切なのはロゴではなく、そのブランドの誇り、歴史、品質などだと思っています。中身が大事です。

「私のことはなんと呼んでくださってもかまいません。あなたがアシュタールさんアシュタールさん、と話しかけたら私は私が呼ばれたのだと思って応じます。あなたは私を探していますからね。それだけのことです。」

サナトクマラって呼ばれてる人もあなたですか?

「私のことをそう呼ぶ人もいます。しかし私ではない存在もそう呼ばれています」

ややこしいですね

「ややこしいですか?(笑)」

ややこしくないんでした…。いつもありがとうございます。

直接通話でアシュタールさんとお話してみたい方がいたら通訳いたします。電話番号と希望の日時をいくつか(第三希望くらいまで)書いて4980円/30分のサポートしてください。折り返し返信後ご希望の日時に教えていただいたお電話番号にお電話させていただきます。悩み事相談から雑談まで。