見出し画像

歯の痛み

たぶん2025年やね。うん。
なんかそんな感じしてきた。

でも、もういいわー。
何なら今すぐでもいいわー。
残された時間、何したらいいかわかんないし。
あ、とりあえず明日は仕事をさぼってお能を観に行く!

アシュタールさん、どう思う?

「そうですね。自暴自棄にならず、今を大切にしてください。自分の本当にやりたいことをやって、心から望む選択をしてください。
 それが人生をよりよく生きるということでしょう。」

それはそうと、最近歯がシクシクするんですよ。
虫歯もないみたいなのに。
あちらこちらの歯がシクシクする。
これもシェディングなのかなぁ。

親知らずを抜いた影響?
こないだ反対側の詰め物もとれちゃったよ

「あなたがどう設定するか、ですね。」

アセンション症状に歯の痛みってあるのかなぁ…
あ…あるんだ(←検索した)

よし、身体をアップデートしてるってことにしとこ!
歯が痛くなるってことは、あまり食べないほうがいいのかなぁ。
お腹空いて仕方ないんだけど。

「あなたの身体と相談してください。」

そか…。
私の身体は今は本当はあまり食べたくないらしい。

でも、私、何か食べたい感じが続いてるんですよ。
なんでちぐはぐなんだろ?

「ご自分でブレーキを踏んでるんですよ。あなたは慎重派ですからね。」

そうなんだー。

直接通話でアシュタールさんとお話してみたい方がいたら通訳いたします。電話番号と希望の日時をいくつか(第三希望くらいまで)書いて4980円/30分のサポートしてください。折り返し返信後ご希望の日時に教えていただいたお電話番号にお電話させていただきます。悩み事相談から雑談まで。