見出し画像

彼らを信頼してください。彼らは彼らの聞きたい言葉を、彼らのタイミングで手に入れているんです。すべて順調でベストな結果になっています

続きの質問頂きました


さやかさん
まずは、記事にとりあげて下さってありがとうございます。
じっくり読ませて頂きました!!もう、嬉しいです。
いろいろ核心をつかれていて。。ありがたいお言葉でした。
全然厳しくないです。むしろ潔くて愛を感じました( ;∀;)
どこから書いていいのか、分からないくらい。今の私にとっては
必要なメッセージ。射貫かれた感じです(笑)
目から鱗でした。

今の状態を私が望んでいるのだろうなぁ、、とは思っていたのですが、
学ぶ時間を作るために体を壊してこの状態を作っている!なんて。。
休むためにこうなったと思ってました。たしかに体調不良になったおかげで、一人の時間がこれでもか、というくらい増量したのです(笑)それまでは仕事と子育てに追われていてやりたくてもできなかった。。
そしてもっと稼ぎぐ場所に移動するために。。。って。思ってもみなかったんですけど!

あとは、私の表現って曖昧なんですね。言われてみたら本当にそうです。悲しいかな。。
つぶやいているだけなんですよね。。こうしたい!こうなりたい!ってはっきり言えてないのです。オーダーしてないですよね。

星ななさん

さやかさん

たまおみさんとかすみんさんの記事も読ませて頂きました。

たしかに分かりやすく行動されてますよね!素晴らしいです。
私はぼやいているだけで、そこから先の行動が皆無でした( ;∀;)
そりゃお客さんがくるはずがありません。。

そして、もっと自分を表現する必要があるのだと感じました。
隠れてこそこそしておきながら、見つけてもらえない!って嘆いている構図が目に浮かびました(笑)一人芝居。

お金の稼ぎ方っていうのがイマイチ分からないのです。
これまでサラリーマンをしていたせいか、与えられた仕事をこなすのは得意なのですが、
自分から生み出すという概念?みたいなのが育ってなくて・・・。難しく考えてしまってました。ここにいる皆さんは楽しく生み出されている感じがします。

ミミィさんの意図の明確さは本当に感じます!!分かりやすいです。
お手本にしてみようと思いました。みなさんから学ぶことが多い。
とにかく自分の狭い頭でぐるぐるしていた思考から、ポーンっと何か
抜け出せた感じがします。

星ななさん

長々と失礼します。
さやかさんのNOTEに出会ってから、洗濯機の渦に巻き込まれているような感じで(笑)いい意味でですね!なんか、流れが急激に変わってきたというか。。。。みなさんのエネルギーの中に入れて頂いているというか、すごいです。循環の輪?みたいなのが出来上がっていますよね。
アシュタールさんの言葉通り、この場をみつけることができて嬉しく思います!

意識を変える。これが最初に私がやることですね。曖昧な状態をやめて、
どうしたいか?明確にしてみます(^^♪ 
いま、いろんな意味でスイッチが押されている感じがするのです。

星ななさん

さやかさん、一つ質問があります。
今回の記事とは関係ないかもしれないのですが、すごく気になっていることがあります。実は体調不良で、ほぼ引きこもりのような生活をしていてたのですが、年明けてから急に流れが変わってきました。まず、ファスティングをする機会がやってきました。そこで食に対する意識がガラッと変わりました。その流れでファスティングを企画していたヨガ教室のボディメイクモニターになりました。申し込んだ自分にもびっくりですが(笑)それだけでも、私にとっては大きな出来事だったのですが、なんとそのヨガ教室で3か月後にベトナム旅行を計画しているとのこと。一緒に行きませんか?と誘われています。なんだか、目の前に現れてくる出来事が突拍子もないことのように思えまして・・。つい最近まで近所を歩くくらいしかしてなくて、旅をするなんて恐怖にしか思えてませんでした。いきなりベトナム旅行って!バンジージャンプとしか思えません(笑)これも自分で創り出しているのでしょうか?挑戦したいのか私・・?
アシュタールさんの言葉からすると、私がどうしたいのか?っていうことが大切ですよね?やりたいけどできないの堂々めぐりです。

星ななさん

「はい、ご自身で創り出している現実です。そして挑戦しているのもあなた自身です。とても楽しいですね。」

アシュタールさんの言葉からすると、私がどうしたいのか?っていうことが大切ですよね?やりたいけどできないの堂々めぐりです。

星ななさん

「どうしてできないんでしょう?あなた方はこれを覚えておく必要があります。あなた方に出来ないことは何一つありません。やりたくないことがあるんです。

ベトナムに旅行に行きたいですか?
本当は行きたくないですか?
じっくりと考えてください。
出来ないことはありません。
やりたいか、やりたくないか、です。
やるか、やらないか、です。」

セス君、セス君はどう思う?

セス君「んー-。別に。いい感じになっていってるんじゃないかな?
付き合う友達をかえたらいいよ。ここにはいい人たちが多いし。行動力のある人たちも多いよ。
 誰と付き合うかは重要だと思う。影響をうけるから。」

昨日はきつい内容になっちゃったから、星さんが落ち込んでるんじゃないかって心配したけど、本人大丈夫そうで良かったよ。

「彼らを信頼してください。彼らは彼らの聞きたい言葉を、彼らのタイミングで手に入れているんです。すべて順調でベストな結果になっています。」

ですってー。
追加の質問などあれば、コメント欄へどうぞー


直接通話でアシュタールさんとお話してみたい方がいたら通訳いたします。電話番号と希望の日時をいくつか(第三希望くらいまで)書いて4980円/30分のサポートしてください。折り返し返信後ご希望の日時に教えていただいたお電話番号にお電話させていただきます。悩み事相談から雑談まで。