見出し画像

アシュタールさん、お天気をコントロールする方法を教えて!

今日は生まれて初めてお天気をコントロールしてみよう!!と思いつきました。だって、今日のお楽しみイベントは屋外なんだもん。
 しかも警報レベルの雨以外は雨天決行なんだってー。

雨を降らさないことも私に出来るはずだ、という確信はありました。否定型の言葉は効かないだったよなぁ…雨を降らさない、じゃなくて、曇り空をキープするんだ。うん!!やってみよう!

 私、絶対出来るわーって。いろんなものを物質化もできるようになっているし、周囲の状況だって現実化もできるようになってる。あれやこれやに比べれば、雨を降らさないことのほうが簡単そう。
 お天気だって絶対なんとかできるはず。そうだ!アシュタールさんにも手伝ってくれるように頼んだらいいんだわ。

 それに肉体の願いのほうが実現しやすい、んでしょ?こないだミミィちゃんにそう教えてもらったもんね!雨に濡れたくないのは肉体の願いだもん。叶う、叶う、叶うぞー。
 (今のご時世の雨には何が含まれているかわかったもんじゃない、って判断しているのは頭のほうなのかもしれないけど…。)

結果、途中ほんの少し、ポツリ、ときたこともありましたが、ほとんど濡れることなく、お能鑑賞が出来ました。

そして…舞台が終わってから降り出した。ほんと面白い。

で、で、でも、疲れたー。
すっごい疲れたー。
その後は異常なまでの爆睡でした。寝込んだ、って感じ。

たぶん慣れたらもっと疲れずに出来るようなると思うの。

帰りの電車の中でネット検索をしたら、お天気をコントロールするには、精霊に主人のように言いつけるとうまく行く、って言ってる人を見つけました。

それから読者の方も 

できます!できます!!
私、ちょいちょい空にお願いして、天気変えてます🤭

お能楽しんできてくだいね~🥰

風の子さん

ってコメントくれてた。
二人とも私みたいにはクタクタになってないみたい。

アシュタールさん、もっと楽にコントロールできるコツを教えてー。

「こんにちは。ミセスハープ。気象操作はお楽しみいただけましたでしょうか?」

今日はアシュタールさんがサポートしてくれたの?

「いいえ。私がサポートする必要はなく、今回はあなた一人が頑張っていましたよ。私は見守っていました」

そうか。見守ってくれてありがとう。

「もっと楽にコントロールできるコツですが、あなた一人が頑張らないことですね。他の方々も自分だけでなんとかしようとしていないでしょう?」

手伝ってもらえばいいの?精霊に命令するの?神様にお願いするの?私はアシュタールさんにサポートを求めたよ。

「はい、私の子育てのモットーは、自分で出来ることは自分でさせる、ですから。それが自立への近道です。冗談です。」

どっちやねん!一人で頑張るの?他のアシュタールさん以外の人、いや、人じゃなかった存在に頼むの?

「見えない存在との付き合い方は、それぞれに個性がありますからね。今回の彼女のようにお空にお願いする、という感覚はいいと思いますよ。

 今回は神社でしたが、神社の神にお願いする、その場にいる精霊にお願いする、というのは、相手によっては見返りを求められる可能性があります。あなたが彼らより上位であれば、問題はないでしょうが、ベイビーちゃんはまだヨチヨチ歩きです。」

ぬー。難しいなぁ。でもアシュタールさんは手伝ってくれないんでしょう?

「簡単です。リラックスします。そして大気の中のエネルギーを使います。今回はあなたが自分のエネルギーを使ったので、疲れましたね。
自分のエネルギーと大気のエネルギーをコラボさせるんです。レバレッジをかける、とでもいうのでしょうか?

今回のあなたはガチガチに力をいれて、コントロールしようとしていました。とっても’’頑張った’’んです。頑張ると疲れます。大切なのはリラックスすることですよ。

お能はリラックスにはとてもいいツールです。ですから、あなたがガチガチに緊張して頑張っても、リラックスせざるを得なく、うまく行きました。

もっと気楽に行ってください。肩の力を抜いて、深い呼吸をして、大気中のエネルギーを使います。わかりましたか?、ミセスハープ!」

と、いうことはもしかして私たちが天気の操り方を覚えたら、HAARP(ハープ)に対抗できるってこと?

「どうでしょうね。対抗という意識を持っているうちは、まだ難しいかもしれません。HAARP(ハープ)のことも愛してください。それも必要があってそうなっていることです。」



続編できました



直接通話でアシュタールさんとお話してみたい方がいたら通訳いたします。電話番号と希望の日時をいくつか(第三希望くらいまで)書いて4980円/30分のサポートしてください。折り返し返信後ご希望の日時に教えていただいたお電話番号にお電話させていただきます。悩み事相談から雑談まで。