見出し画像

彼らには彼らの世界があるのです。あなたがたにはあなたがたの世界がありますね。そしてそれぞれの世界があることを含めて、あなたの世界では調和がとれています

なんだかすべてがうまくいった。

こないだ美容室に行ってから結婚式までの時間を店内で時間調整させてほしい、と頼んできたお客さんは結局美容室でのヘアセットをキャンセルした、身内に話したらそれはお店(私)に迷惑だと怒られたと当日報告に来ました。

私がその場で売り物のホットカーラー(なぜか必要なものはそこにある!うちは古着屋なのになぜホットカーラーとかヘアスプレーとかがたまたま入荷したんだろ??)で、髪を巻いてあげたらすごく喜んでいました。

その様子を見ていた他のお客さんたちも和やか~。で、幸せな空間になりました。

こないだからよく来てくれる精神障害の男性は、先日デートに誘ってくれたのを断ってからもう来なくなっていたのですが、たまたま反ワクチンお茶会がある日に偶然、道で出会いました。参加したい、というので彼も参加。接種済の人だしどうかな~、シェディング問題もあるし、他の参加者さんたち嫌がるかな??と思ったのですが、みんなで和やか~に時を過ごし、幸せな空間になりました。(大好物のナッツももらった♡

なんだかすべてがタイミングよくうまく行ってる…。

あ、そうだ。接種済の人とお茶会で長い時間を過ごすから、とスパイクタンパクの影響を除去する数式、をお腹と背中に貼り付けておきました。

数式の存在は知ってたけど、1回試しただけで忘れていたんです。お茶会前にスパイクタンパクを除去する周波数musicかけておこう、と思ったのですが、そのときに数式を身体に貼ることを思い出しました。

私はてきめんに体調が悪くなるので、気休めでもいいと言われるものはやっておこう。とセロテープで貼り貼り。馬鹿みたいだ、と思いながら。

ちらり。

画像1

そしたら

大丈夫でした。一日、接種済の人たちに取り囲まれた日だったんだけど、いつもなら感じる頭痛やのどの痛み、下腹部の痛みなどを全然感じなかった…へぇ…。

狐につままれたみたいな気分です。

アシュタールさん、アシュタールさん。どう思う?

「こんにちは。こうしてお話できることに感謝しています。あなたは徐々に覚えてきました。今後はこうやってうまくできることが増えていくでしょう。本来ならそれが当たり前なのです。

数式は?数式は効果がありますか?

あなたが効果がある、と思うものが効果があります。

でも私は半信半疑でしたよ。

数字そのものにもエネルギーがあるのです。数字の組み合わせによってそのエネルギーは変化します。あなたが半信半疑であってもそれは変わりません。あなたがこれで大丈夫だ、と確信することで、今後その数式はあなたを助けてくれるでしょう。こんなもの効くわけがない、と思っている人だと意識の力のほうが勝ってしまうかもしれません。あなたは半信半疑でしたからね、それが良かったのでしょう。」

そか。ねぇ、そういえばアシュタールさんと話す人のことを悪く言う人をSNS投稿で見かけました。もしかして私のことを言ってたのかな?

「その点はあまり気にしないほうがいいでしょう。彼らには彼らの世界があるのです。あなたがたにはあなたがたの世界がありますね。そしてそれぞれの世界があることを含めて、あなたの世界では調和がとれています。

どうして彼はスピリチュアルを否定したいのでしょう?

彼が何を否定したいかは彼が決めます。彼自身のために。それはあなたのビジネスではありませんね

そか。そんな感じでした。

直接通話でアシュタールさんとお話してみたい方がいたら通訳いたします。電話番号と希望の日時をいくつか(第三希望くらいまで)書いて4980円/30分のサポートしてください。折り返し返信後ご希望の日時に教えていただいたお電話番号にお電話させていただきます。悩み事相談から雑談まで。