見出し画像

ユニーク、そして、ナンセンス!

ここ数日はとても疲れていて不安定でした。不安定な時には引きこもりたくなりますよねぇ。

自分を整える時間を持ちたくなる、ということですね。

まぁ、そんな感じです。
今日は私からアシュタールさんに質問。

今日も旦那さんの悪口(=愚痴)をいうお客さんが来ました。お客さんは共感してほしいのよね、酷い人ですねって。で、そんな人は地獄に落ちますよ、的なことを言って欲しい。

もちろん、期待しているようなことを言うこともできるんだけど、本当は彼女自身の周波数を整えたら解決するだろうし、たぶん彼女は許すことを学ぼうとしているのかなぁって思うから、彼女のためにはそう言ったほうがいいのかなぁ…って思ったりもするんです。

 彼女の望むように共感して一緒にヒドイ旦那さんの悪口を言ってあげたほうがいいのか、それとも自分を整えるということを教えてあげたほうがいいのか…どっちだと思います?

ユニークな質問です。そしてナンセンスな質問です。あなた(三浦さやか)自身が整っていれば、このような現実は起こりえません。これで回答になりますか?

なるほど!!!!!!
うーーーぬーーーーーー!

全ては自分自身ですね。



直接通話でアシュタールさんとお話してみたい方がいたら通訳いたします。電話番号と希望の日時をいくつか(第三希望くらいまで)書いて4980円/30分のサポートしてください。折り返し返信後ご希望の日時に教えていただいたお電話番号にお電話させていただきます。悩み事相談から雑談まで。