見出し画像

あなた方は私たちのエネルギーをキツイと感じますか?

今日はこの動画観たの。

はよ、帰ろう。はよ、帰りたい。なんなら2025年でもいいよ、とか思っちゃったわけなんだけど。

スピリチュアリストって短命でしょう?

都留晃一とかoshoとか。死について理解した人から、さっさと死んじゃうんじゃないかな。
そういえば、バケネコさんも若くに死んじゃってるし。

これ気になったんだけど、高次元のエネルギーがキツイってなに?
もしかして、私もアシュタールさんのエネルギーで早くに死んじゃうのかな?(死んでもいいけどw)

アシュタールさー--ん?

「あなた方は私たちのエネルギーをキツイと感じますか?」

いえ。あの、それは大丈夫です。私は。むしろ心地よく元気になる感じがします。キツく感じる人もいるのかもしれないけど。

「それが答えですね。ご自身の体感を大切にしてください。」

ふーん…


直接通話でアシュタールさんとお話してみたい方がいたら通訳いたします。電話番号と希望の日時をいくつか(第三希望くらいまで)書いて4980円/30分のサポートしてください。折り返し返信後ご希望の日時に教えていただいたお電話番号にお電話させていただきます。悩み事相談から雑談まで。