見出し画像

彼らはあなたの代わりにその経験を引き受けたのです。彼らに感謝してください。そして彼らを愛してください。 それは彼らを憎むより、ずっと進歩した態度です

なんだかちょっと不安定に、鬱々したり幸せだったりを繰り返しています。太陽フレアの影響かな?気になるのは最近悪夢を見ること。そして夢がとてもリアルなんです。ただの夢じゃないって感じ。
 
 今朝は夢の中で悪魔崇拝者たちが共同生活するマンションに招かれました。そして、彼らは口々に彼女を気に入ったっていうんです。一緒に仲間になろう、って。怖い。怖い。怖い。
 帰らなきゃと思って玄関の開いた扉はバスルームで首を切られた死体。逃げるアタシ。今度こそ!と思って玄関のドアを開けたら、気持ちの悪い知人がいて、「そこは居心地がいいですか?」って。一語一句覚えてる。悲鳴をあげて、そして起きちゃう。
 今朝はそんなだけど、こんな気味の悪い夢が続いているんです。
 
 アシュタールさん、これなに?すごく気味が悪いんですけれどー。

ここから先は

1,013字
この記事のみ ¥ 100

直接通話でアシュタールさんとお話してみたい方がいたら通訳いたします。電話番号と希望の日時をいくつか(第三希望くらいまで)書いて3980円/30分のサポートしてください。折り返し返信後ご希望の日時に教えていただいたお電話番号にお電話させていただきます。悩み事相談から雑談まで。