見出し画像

わたしの通学ロード #8

王林さんの通学路#2

王林さんが夏に毎回買い食いしていたアイス
カランカランアイスは初めて知った
青森では有名なんですね。

いや、でかっ!


知覚過敏w
いおちゃんがナレーションしてて
笑いそうになったところはここかな?w

青森県をプロデュース

言われてみるとそうか
知事って県をプロデュースするってことか
表現が上手いと思いました
でもこれだけ青森好きなら知名度もありますし
数年後とかに知事になってるかもしれないですね。

今週のいおちゃん

「いぐべし!」とひと言津軽弁がかわいい
やっぱナレーションの声に癒やされる。

ジャンボアイスを実際に取り寄せてみた。

実はジャンボアイスを調べたところ
お取り寄せ出来ることを知りまして注文しました
…送料の方が高く付きましたが。

いや、でかっ!(2度目)

何と比べればいいだろうか?
スーパーで売ってるもやしの袋くらいの大きさ。
1袋…800kcal超え!

僕はりんごシャーベットが凄く好きでして
バナナ味2つとりんご味2つ買いました
どちらも甘さは控えめあっさりでめっちゃ美味しい!
一度食べ始めると止まらんやつ
シャーベットや関西でよく見るアイスクリンに近い食感です
ぜひともおすすめします、興味がありましたらご賞味あれ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?