見出し画像

森本茉莉生誕祭2023


本日は森本茉莉ちゃん19歳のお誕生日です。

おめでとうございます🎉
日向坂46ではまりぃを推しています。

推すきっかけ

まりぃを推し始めたきっかけがふわっとしているのですが
2021年4月あたりが有力です、メッセージは2021年5月から取ってました。
これまで、まりぃのキャラが確立されていなかったのですが
先輩の渡邉美穂を「べみほ」と呼んでしまった
通称べみほ事件あたりを皮切りにまりぃはSHOWROOMで
失言をするキャラが定着し始めました。
その噂を聞きつけ、まりぃのSHOWROOM配信を見始めたのが
ファンになるきっかけです。

失言やらかしキャラ

失言だけでなくトークが上手で
視聴者のコメントを読んで面白おかしくおしゃべりするのが
面白かったのが惹かれてお気に入りになりました。

すごく人見知り

2021年当時、まりぃのブログを読んでて気になっていたのが
「画像に先輩が全然出て来ないな。」
みくにん、ぱるの2人は先輩と親しくしている中
まりぃが燻っていたのは凄く覚えてる
自分は判官贔屓する部分があり
頑張ってほしいなと気にかけておりました。

2022年の森本茉莉

おひさまならご存知の通り。
2022年、遂にまりぃの個性が大爆発します
そのきっかけが「兄の貯金箱ちょっくら事件」です
若林さんに「激ヤバ」と呼ばれ、激ヤバキャラが確立して以降
人気も上がり、凄く活躍できた一年となりました。
まりぃにフューチャーされることが多くなり
すごく嬉しかったです。

人見知りラスボスとのツーショット

人見知りだったまりぃも愛萌さんと仲良くなったことを
きっかけに凄い先輩と一緒にいることが増えて
日向坂人見知りのラスボスであるこしゃとのツーショットを見れた時
「良かったなぁ」と成長を感じました。

2023年の森本茉莉

今勢いがあるまりぃ
4期生に先輩風を吹かせつつ
さらなる躍進を期待しております。

改めてお誕生日おめでとうございます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?