見出し画像

4inマルチペン

ワイキキは意外とまじめ。

資格取得する機会があれば必ず一発で合格してきた。

例えばITパスポートだったりマーケティング検定だったり、、

そして!今回挑戦するのは、、、、、

Webライティング能力検定


note界隈なら知ってる人も多い資格だと思うけど、

Webに関する一般常識や効果的なWebライティングを学ぶための検定。

申し込みの際に、対策DVDと論文添削がセットになってるオプションが選べるから私はそれを注文した。

ノベルティでナントカマルチペンがもらえるって空目した気がしたけど、まぁスルーしたのね。

で、きょう郵便物を開封してみたら、、

画像1

わかります?ふふってこの感じ。

このペンは用途が全く謎なんです。

ペン先はシリコン(!?)、ノック部はホワイトボードイレーザーみたいな素材がペタッと貼ってある。

そしてなんと!ノックができない。

4inマルチペン、、、、、、

用途が知りたい!

この子のことすごい気になる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?