見出し画像

会いたくない人で終わらせないぞ!!

先日のこと。

会いたくない人がどうしても集金に来ることになり、「せっかく自由な時間がある日なのに、会う人がこの人だなんて嫌だなぁ( ´Д`)=3」と、モヤモヤの朝を過ごしていました。

本当は(1月半前に存在を知って衝撃を受けた)坂爪さんに会ってみたかったのに。。なんでこの人で今週が終わるねん。(東北出身)また明日から3日間自由時間は皆無なのに、、、この人で今週が終わるのかぁ。。嫌だなぁ。。

ん!?じゃあすぐ会いたい人に会う予定を作って、それで終われば良いじゃない!(* ̄∇ ̄)ノ

と閃き、嫌な人に会うご褒美として買った美味しいパン屋さんのパンの山を、お友達と半分こして食べることにし、山盛りのパンを友と一緒に食べ幸せになったのでした。(しかもお友達が「普段中々パンを自分のために買えなくて~」って言って超絶喜んでくれて、更に嬉しかった!)

まるで嫌な人に会った事などなかったかのよう(笑)
嫌な人に会うがメインイベントから消えると言う、斬新!!イケている!!

何より嫌いな人で終わらなかった事がすばらしい!会いたい人に会って、終わらせられた!

いつお迎えが来るか分からないのだから、会いたい人に会いたいですよね。これは自分で変えられる事って、改めて実感した出来事でした。

おしまい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?