見出し画像

さようなら、薬剤師さん


一時期わたしの心を掻き乱していた薬剤師さん

10月(明日)で異動になってしまうようです。

今日、予定表を見て知りました…

え〜知らなかった…

結構お話しできるようになってたのだから、教えてくれてもよかったのになあ、と…

今では、かつての記事を書いた時ほど、

え、好きなん?って感じにはなってなかったけど、単純に(下心なしで)話しやすくて好きでした。

こんなことに楽しみを見出すのはよくないとは思うのですが、本当に荒んでいる今、薬剤師さんと話すほんの束の間が楽しみになっていたりしてました。

まだうちの病棟に来たばっかりだから、

当分異動はないと思ってたーーー!!


ショック…


広い病院だし、使う経路とか棟が別だったら、偶然会うこともないだろうな…

偶然会って世間話できる程の仲にはなれなかったしな…笑


この小さなショックは誰とも分かち合えないので、またここに置かせていただきました。笑



イマノ




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?