見出し画像

自己紹介とご依頼について

プロフィール

今居米(いまいこめ)
2021年からシナリオライターとして活動開始。
ゲームや音声作品のシナリオなどを執筆しております。
乙女コンテンツと百合(ロマンシス~GL)が得意。
女性向けライトノベルが好き。
経歴
2021/09 同人サークル HONEY&PASSION シナリオライター
2021/10 GLアイドルプロジェクト -純潔- サフィニア イベントライター
     ・-純潔-サフィニア KuZiPA 特典SS
     ・-純潔-サフィニア SS -彼女たちの秘密の幕間- ショートストーリー
2022/01 合同会社Umbrella サポートライター
2022/04 株式会社Uniqe Voice シナリオライター

ご依頼

専業で文筆活動をしております。
音声作品・乙女ゲーム・百合ゲーム・フレーバーテキスト・特典SS・コンテンツSS・京都弁監修などを担当してきました。
同人サークル様・企業様どちらも大歓迎☆

【得意/好きなこと】
女性向け全般(BL除く)と百合を得意としております。
音声作品の実績が多いです、バイノーラル台本対応。
男性向けも内容によっては承りますので、一度ご相談ください。
【お受けできないもの】
スカトロ・グロ・リョナ・オホ声、ゲップなどの下品系。
百合に関してまして、TSや作中で男性キャラが絡むものは執筆不可です。
※他にも企画の時点でお断りする場合もございます。
【単価】
例:モノラル音声作品 1文字2円~
例:バイノーラル音声作品 1文字3円~
【挑戦したいお仕事】
・漫画原作
・ライトノベル、ライト文芸の執筆
【連絡について】
完全在宅です。
正午~22:00にかけての間でしたら比較的早めのレスポンスが可能です。
ただ、私用がある場合は即レス不可なのでご了承ください。
できるだけスムーズかつ迅速な対応をいたします。

【原稿のお渡し】
Word PDF txt 
※全てのファイル形式でお渡しも可能です。
【クレジット】
クレジット記載なしの場合は別途料金がかかります。
【著作権譲渡に関しまして】
著作権譲渡の場合、成果物の著作権がクライアント様に譲渡されますが、サンプルシナリオ・ポートフォリオとして他の応募先に提出することがあります。
※不特定多数には公開せず、クライアント様との内々でのやり取りを想定しております。それでも不可の場合はお伝えください。
【お支払い方法】
・銀行振り込み・PayPay・PayPal
・アズカリ(安心して取引ができるのでオススメです)

【クラウドソーシング】
初めてで取引が不安な場合はクラウドソーシングでもご依頼を承っております。是非ともご活用下さい。
・クラウドワークス

・ランサーズ

ご興味持っていただけましたら、DM(X)またはメールにて気軽にお声がけください。

相談・お見積もりのみでもかまいません!!

Mail
imaiime99★gmail.com ★→@
・ 適格請求書対応しております。
・全年齢・成人向け・商用どれも可。
・連絡手段:メール、Chatwork、Slack、Discord。問い合わせのみはXのDMでもかまいません。
色々と書きましたが文筆活動はわたしの生き甲斐です。
なのでいつも真面目に、楽しくお仕事しております。
どうかよろしくお願いいたします!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?