一気に寒いけどそんな時こそ楽しんでいこうぜ

一気に冬。
イマンジーの服装も冬真っ盛り一歩手前。
ごめんだいぶわかりにくいわ!

外に出たら何この寒さ。
着替えましたよ。
真冬まではいかないけどこの前に公開した冬の制服に。
真冬一歩手前ですからね。
かなりの重装備ですよ。
もっとじんわり寒くなって欲しいわね。
困りますぅ〜!

この前何かで書いた気がするけど人間って嫌なコトとかうまくいかない時こそ下を向きがち。
だから僕は敢えて上を向く!
辛いって言うのは簡単なんだよ。
けどそれを楽しいって言える人間目指してますから。
ってか楽しいって時こそ物事がうまくいく。
辛いって言ってても何もうまくいかないからね。

僕の短い人生で得た経験はコレだけ。
でも充分だな今のとこ。
だから辛いを楽しむ。
矛盾してるからこそやりがいあるじゃん。

イマンジーミュージックでは忘年会しますよ!
12/16 1730 からしげ伏見店で。
こちらがお店です。

飲み放題コース ¥5,500 ですのでいっぱい飲めます。
そして今の所は5人くらいなのでコレから増えるかな。
あんま騒がしくはならない予定ですので久しぶりの方は是非僕と一緒に楽しみましょう!

あ、ちなみに忘年会前の時間 16時からはスタジオで行う小さな発表会がありますのでこちらも是非。
¥500 の観覧料で観れます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?