久しぶりにナナちゃん見たらナノちゃんかどうかもわからなくなってる

イマンジー久しぶりに名古屋駅でうろついてる。
乗り換えで通過しかしないから新鮮!

今日はコレ書いましたよ。
イヤホンマイク。
もちろん有線。
充電とかめんどくてしたくないから。
ってかコレどっかで無くしたので書い直しですよ。
長く愛用してたのにな。
ゲーム用で。

久しぶりにナナちゃん人形見上げたけど今レントゲン。
透けてるナナちゃんがいろんな人に撮影されてましたよ。
X 線じゃない方で。

しかしデカい!
写真撮って見上げてる僕の姿はもう立派な観光客です。
久しぶりに寄った名駅は進化してましたな。

ストロークってギターとか弾く時に弦を鳴らす動きなんですけどコード弾く時にジャカジャカするでしょう。
そのジャカジャカ具合で印象が変わってしまう話。

ゆっくりか素早くジャンってするのかで当たり前ですけど聞いた感じが変わりますよね。
更にそこにリズムの要素を加えてストローク出来たらもっと演奏の幅が広がります。
なので上級者向けの内容かも知れませんが是非挑戦してみて欲しい!

今日は新しいイヤホンマイク買ったから心置きなくゲーム出来るかな。
でも最近はゲームやってないせいかちょっとやると動悸が。
遊んでないで仕事しろって体が警告を出してきてるのかも!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?