ヒーロー

ヒーローってなんだろう。
イマンジー横文字は嫌いです!

誰かのヒーローになりたい。
ヒーローって具体的になんだろう。
英雄って言われてもイマイチわからない。
なんて言ったらわかりやすいのかな。

一番尊敬出来る存在。
コレならどうだろう。
なんか長いけど今思い付いたのはコレだけ。
尊敬って言葉もわかりづらいと言えばわかりづらいけどとりあえずそんなコト言ってたらこの日記終われないので一旦こうしとこう。

暴れん坊将軍、ブラックジャック、スパイダーマン、海猿、鬼滅の刃。
この辺が僕の尊敬出来る存在。
今までにすごく興味を持ってこうなりたいと思えたモノ。
全部架空の世界じゃん!
もっとこう現実世界で凄いと思える存在はいないのか。

高校生の頃、ギター上手になりたくて必死に練習した B’z の松本。
この人は本当に間違いな僕のギターヒーローでしたね。
高校生の頃はですけども。
もちろん今も凄いと思ってますよ。
商売としての成功者として間違いないですから。

今はアメリカ留学時代の僕の先生。
授業以外で交流無かったですけどお世話になりました。
彼のおかげで今の僕があるのは間違いないし今でも SNS でたまに交流出来るのは嬉しい。
みんなそれぞれのヒーローがいると思うんですけど!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?