見出し画像

東京にいます探して

朝からソワソワが止まらないからソワンジーなりそ。
イマンジーの朝は練習から始まった一日!

イケメンじゃん。
結構この写真撮るの勇気いる。
人いっぱいの中で自撮りよ。
我に帰ると恥ずかしいけどやめられない承認欲求!
そんな人間なのです。

新幹線の中って Wi-Fi 使えて便利じゃのう。
パソコン持ってても気軽にネットの世界へ入り浸る。
だけど動画は観れない。
そこまで回線速度早くないのよね。
列車の速度は世界有数なのに。
この差が萌え。

昼に東京に着いたらお腹減るじゃん。
何か食べたくても何が美味しいのかわからない。
知らない土地に行くと困るコト堂々の優勝事項。
せっかくなら美味しいの食べたい。

新幹線の中で文字打つの割と大変だな。
列車が動くし曲がったりする時の力が僕の細腕を引き寄せるから安定しないのよ腕が。
指先も当然安定しない。
でも時間あったらこの日記書きたいじゃん。

まだ行きの新幹線の中。
お腹は微妙に減ってきてる。
荷物が重い。
肩がちょっと痛いけどこの後ギター掛けて弾けるかな。
弾くしかないのですけども。

今日は演奏してる一日。
明日はいろんな人に会える日。
せっかく東京に来たのですから会える人全員に会いたい。
だけどそれには時間が足りなすぎるからいつも会えない人に会う!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?