小さくても楽しい時間がある

イマンジーちょっと楽になった気がする。
そんな小さな発表会が終わって後は月末の作曲系を一気に仕上げていきたい所存!

そして打ち上げへ。
ってか発表会の写真は全員の許可を取れてないので公開出来ません。
だから写真無しで語ろうと思います。
今回4人の方が演奏されまして僕は伴奏したりしなかったり。
そんな感じ。
1人辺りの持ち時間 15分でちょうどイイ感じに追われて良かったなと。

小さな発表会はライブじゃありませんのでね。
ミスしてもやり直しても自由なんです。
なんなら想定外の曲を演奏するのも自由!
時間内に収まればイイですし周りも余力ある人は手伝いますよ。
そういう意味では異次元な発表会かも。
だって普段やってるコトを発表する機会なんですよ。
自分を出してくれたらそれでイイんです!

そんな発表会が終わればおそらく発表会以上に楽しみにされてるであろう打ち上げ。
飲み会ですよ。
店の好意で2時間しか時間ないとこを4時間までも使わせてもらってありがたい限りですよ。

打ち上げ始まって早々に次回の小さな発表会が 9/7 に決まりました!
展開早いな。
今回は個人で出演してた人が一緒にやろうよと声掛けて一緒にやる曲を決めたりしてて僕の演奏する曲も決まって僕が追いつけてないよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?