note で記事が売れてるの初めての経験で嬉し

イマンジー初めての経験!
売れる喜び噛み締めてる。

強弱ってどんな時に使うのか。
それに感情を乗せるってどんなんって疑問に答える内容。
感情を乗せるって考えるからわけわからなくなる。
じゃあどうするのか。
音の出始めの一瞬に気を付ける。
弱くなのか強くなのか。
出始めの一瞬で音の表情がついてしまうって意識を持って音の聴き方を覚えちゃえばそれが一番の近道だと思うよ!

感情を感覚的に演奏するんじゃなくてちゃんと出来てる演奏と比べて練習した方が効率イイのよ。
感覚ってのはかなりやりこんだ人じゃないと無理だから。
その理由は長くなっちゃうので今回は言いませんけども。

この記事が早速売れてましたよ!
ありがたい。
LINEスタンプを僕がどうやって販売まで出来たのかを記しました。
わかっちゃえば簡単なコトかも知れませんけど始める前は誰でもわからないんですよ。
そのきっかけになれれば僕は言うコトありません。
割と楽しく作れたので個人的に第一弾としては悔いがありません。
第二弾はもっと日常的な言葉を増やそう。

ってかLINEスタンプは最初の日に売れたきり売れてません。
案外億万長者の道は険しいのかも。
でもイマンジー諦めない。
いつか有名人になる為に少しずつ出来るコト増やしていこう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?