全身筋肉痛

朝から体が悲鳴を。
ってか昨日から悲鳴あげてるからイマンジーギター持つの辛たん!

大都会の影響はまだ終わらない。
名古屋に出てくるだけでも都会なのに東京まで行くんだから大きな変化です。
いつもはのどかな山の近くにいるのでね。
そしてギター持って必要な機材持って移動してたらもはや登山してる気分。
思い鞄を背負って歩くのは慣れないとキツいですね!
明日には筋肉痛が良くなってるとイイけどどうなっちゃうの。

今日はエレキギター1本だけ持っての移動。
楽でした。
いつもは1本でも重いなって考えながら担いでるんですけどなんと軽いコトでしょう!
そんな気持ちで移動できたのは東京での重いギター運びの記憶がまだ新しいからでしょうか。

今週末はいよいよ小さな発表会。
16時から始まりますからね。
観覧料 ¥500 を握りしめて観たい方は大須に集まって下さい。
席はわずかしかありませんので売り切れ必至。
僕はほとんどの参加者の横で何かしらやってます。
実に練習しかありませんね!
今日から毎日やりますよ。

そんなイマンジーミュージックですが新しい講師が入ってくれそうな気配。
今もボーカルやトランペット、ベースの講師がおりますが授業が充実しそうで嬉しいですね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?