イマンジーミュージックを紹介してもらえて嬉しい

イマンジーの音楽教室が紹介されてました!
ありがたい。

僕に問い合わせがきたわけじゃないんですけどおそらくサイトのみの情報で書いてくれたのかな。
かなり文章が上手で羨ましい!
嫉妬すら覚えるのでもっとやって欲しい。

ってかこのサイトを作ってくれた人は名古屋の音楽教室みたい。
昔知り合いがそこにいたから名前だけ知ってるの。
今もいるかは知らないけれど。

とうとう画面が壊れました。
正確にはまだ映るんですけど数分で画面が真っ暗になる。
電源入れ直しても以前紹介した様に暗い。
正常に戻ったと思ったら画面消える。
この繰り返しで心が折れました。
新しい画面は何にしようかな。
迷ってる。
けど2万円もしない金額だから安いな。

アンプの電源入れる作法があるのご存知でしょうか。
音量は必ずゼロから始めて欲しい。
じゃないと高いアンプが壊れて修理代請求されても文句言えませんよ!
大事なコトなので動画にもなりますよ。

昨日は早くに寝てしまって日記書けなかったんですよ。
この日記を毎日楽しみにしてくれてる方には申し訳ないのですが寝てしまったもんは仕方がないですね。
なので朝から日記を書いています。
今日はもう一回どこかで日記を書こうと思いますのでお楽しみに!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?