緊急で回してるって動画はさして緊急ですらない感じどころか素直にめんどそう

イマンジー緊急で日記書いてます。
そんな文字が踊ればめんどそうな人。
読む気無くしちゃいますよね!

新しい MacBook Pro 買って何日経ったコトでしょうか。
今更ですけど気づいたコトあります。
Thinderbolt 端子が3つともう一つの端子が付いててそれが Displayport の端子だと思ってしアマゾンでケーブル注文してそれが今日届いて嬉しくて刺そうとしたらハマらないじゃん!

どう考えても大きさ違うし変だからマジマジと梱包読んだら変換ケーブルを挿す用って書いてあって全然違うモノ買っちゃってた。
注文履歴をよく読んでも普通の Displayport って書いてるし。
返品。

返品する時ってアマゾンのサイトでいくつか項目選んで理由を記入してから手続きに入るんですけどその理由によっては僕の都合で返品扱いで ¥500 の手数料が表示。
アレって思って別の書き方したら ¥250 の表示。
いやいやどう考えても販売者都合でしょうと強気で書いたら ¥0 に。

書き方と言うか伝え方って大事よね。
同じ状況の説明でもこんなに違うから普通に精活してる中でも伝え方によって意味が変わってるコトってたくさんあるんだろな!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?