見出し画像

違和感にお気づきだろうか

イマンジーの日常は一難去ってまた一難。
今度は画面が真っ暗やん!
ってか原因はどうやらケーブルっぽい。

この画像の違和感。
正体は画面が全部で3枚ある内の1枚が映ってないのよ!
悲惨やん。
この前下の画面を新しいのにしたばかりなのに。
次はこの上の画面ですか。

画像右側にあるノートパソコンから画像を出力して二つの大きな画面に映してるんですが今回の原因はそこを繋いでるケーブルらしい。
Mac と言えば Thunder bolt ケーブルですが今映らなくなってる状態で使ってきたのが画面買った時に付いてきたケーブルなので年数が経ったから断線しちゃったのかな。

なので買いました。
安いの探したら ¥2,000 くらいのがあったのでこちらを使ってみよう。
ちなみに製造元の認証があるケーブルは同じくらいの長さで ¥3,000 弱。

この値段差がどう出るのでしょうか。
使うまでわからない怖さも含めて買い物の楽しみだと思ってますよ!
興味ある方は僕と一緒に買ってみましょう。

強弱について語ってる動画を公開しました。
感情を伝える時に自分の気持ちを乗せて歌う。
聞こえはイイですがほとんどの人はそれじゃあ伝わりません。
それなら強弱を意識して歌う方がイイ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?