見出し画像

【 新しい経験 】AMAG 24 左手操作用キーボード / Koolertron

割引あり

イマンジーついに新しい興味を見つけました!
この新しく買った左手用キーボードで仕事してみようと思う。

この箱の中開けてみると。
厳重に入ってますね。
緩衝材に埋もれてる。

取り出してみると意外に小さい!
回すとこ大きいし黒い小さいボタンが二つありますが押し込んだ感じは固め。

ちなみに裏側を見ると基本透明なんですね。
小さくて見づらいですが机に置いた時などの滑り止めゴムが付いてるのでこうして貼って使います。

かなり滑らない。
カチッと固定されてる。
ゴム強い!

綺麗だわ〜。
この光り方はいろんな色や光の動きを変えれるので変化が無限に楽しめます。
かなり種類が豊富ですから!

こちらがその一例。
まばゆい。
新品の輝きですね。

ここから先は

470字 / 2画像

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?