見出し画像

お届けモノはなんですか

今日はあまり寝れてない。
朝方までゲームしちゃったから。
たまの息抜きだと終わりたくない気持ちになっちゃってイマンジー寝不足!
外に出る予定があると昼寝が出来んのよ。

届きました。
パソコンで使うキーボード。
一つボタンを押すだけで二つのボタンを押す効果が得られる魔法の粒。

この箱に入ってるのがそれね。
中を開ければ手のひらより少し大きめの操作盤。
一つ一つのボタンにショートカットって言ってどんなボタン操作をするのかを割り当てて便利に使っていく道具。

作曲とか動画編集してるとどうしても片手で複数のボタン押さないといけなかったり右手は基本マウスの上だから左手で右側よりのボタンを押さないといけなくなると大変じゃない。
そんな時にこの操作盤があると左手の手元によく使うボタン操作を割り当ててココから操作しちゃえるの楽!

丸い回すのも付いてるからココに音量調整とか割り当てちゃったりしてね。
便利になっていくのですよ。

この操作盤にたどり着く前はこの他の二つの候補と迷ってたんですよね。
これは最後に見つけたんですけどやっぱ商品ってわかりやすく説明してもらわないと買う判断がつかなくて困る。
まぁこちらまた別の機会に話するコトになるでしょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?