見出し画像

3週間デザインスクール通って感じたあれこれ

ご訪問ありがとうございます😊
イマナリバナナ🍌は
5月中旬より、ハローワーク管轄の公共訓練で広告デザインスクールに通っています。
早くも3週間が経過してしまいました。
何ができるようになったかと言うと、
illustratorの基礎からベータグラフィック、細かい技術を学んで作りたい紙面が作れるようになりました😊
まだまだ趣味レベルですが、これからどんどん練習してレベルアップしたいと思います👌
一昨日からはPhotoshopにはいりました。
意外とillustratorに操作とかぶってるとこもありますね😌
まだまだ遊びレベルですが、今日もめげずに頑張ります❣️

私、38歳、やはりスクールの女性では最年長でした〜😭
当たり前ですかね😆

この記事が参加している募集

#就活体験記

11,736件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?