見出し画像

朝食がいいと1日がいい


今朝6時前に起きて朝食珍しく作りました。

まぁ凄い簡単な、食パンと卵とベーコンみたいなの。
やっぱり写真は撮ってない。

でも早起きは三文の徳ってすごいわかる。

別段特別な事はしていないけど、楽しいね。朝日見るだけでうーんと背伸びした気分になる。


今日もフリクリの映画観ていました。

オルタナ

劇場で見たときの感動は忘れられんなぁ。

フリクリって最高だわ。

あと朝早起きしてすぐこちら見始めました。


人類は衰退しました

いい混沌アニメやった。


ギター弾いたりアニメ見たり、いい日々。

コナンもちゃんと見ています。

マギアレコードも見たいと思ってるんだけど全然時間がないなぁ。蟲師も全部見返したいのに。くぅ。

すごい前のAKBばかり聴いた1日でした。

「制服が邪魔をする」とか、「ロマンス、イラネ」とかすごいいいわぁ…懐かしい…。

というか、大声ダイヤモンドが2008年ってどういうこと…無理…


すまん今日はコナン見てない…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?