綺麗な人

同じくらい思い出をくれるなら
誰でもよかったんだよほんとに

同じくらい涙をくれたなら
誰でもよかったよ
君じゃなくても

悲しいかな そんなもんなんだ

生きてる理由だって見つかりやしない

思い出せる記憶も薄くなってる
ながした涙も乾いてしまって

バカみたい 今でも返事を待ってる
来ないことも理解している

同じくらい思い出をくれるなら
誰でもよかったんだ ほんとに

同じくらい涙をくれたなら
君じゃなくてよかったよ

君じゃなかったらよかった

忘れたい忘れたくないどっちつかずで
このまま消えれたらいいなって
願うくらい許してよどうせ消えやしないんだから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?