ママ

君が笑う
それが嬉しくてなんだか切なくて
僕はどうしたらいいか分からなくなって
苦しくて

あいってなんだっけ

愛し方って誰が教えてくれるの

ねぇ ママ ママが要らないって言った僕は

こんなに大人になっちゃって

ママがそういった日からココロは止まったままだ

どうしたら大人になれる

人をまともに愛すにはどうしたらいい

傷つけて試して依存して

ぼくは 誰一人として

ちゃんと愛せないよ

ねぇ ママ

愛してほしかったな

ただありのままを

僕自身だけをみてほしかった

何をしても何もしなくても

僕を見てほしかったよ

だいすきなママ

だいすきなママ

僕もママになれなかったから

今なら分かるよ

ママも辛かったんだよね

だから 僕が要らなかったんだよね

分かるよ

分かるから

僕も誰かを頑張って

愛すね

君が何をしても

何もしなくても


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?