コロコロと変わる

 今は自民党にべったり張り付いている創価学会公明党だが、昔は「長とつく役職について偉そうにしてる奴は悪い奴だ」と、ばかりにラジカルだった。
 うちの父はPTA会長をやってたものだから小学生だったわたしは創価学会の教師からのイジメにあっていた。
 その教師からはずーっと後で「あの頃は悪い事をした。すまなかった」と謝られたが、それは創価学会の方針が変わったからであって、また今後創価学会の方針が変われば教師自らが子供のイジメを行う団体に戻るのだろうが。
 絶対一生お前らの事は許さないからな。覚えてろよ。ケンカには仲直りがあるけれど、イジメに仲直りは無いぞ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?