簡単なペライチページを作ってみよう③

さっそく自分にあったページデザイン。探していきましょう!

どんな目的のページかのカテゴリ別検索もできます。

ビジネス・オフライン店舗ビジネス・美容や運動関連・その他プロ・個人サイト・イベントや教育関連・ECサイト/Eラーニング・ブログ

ウェブデザイナーでいってみますね。私、直で受注してる公式サイトまだないんですよ笑
たくさんの結果が出ましたが、右上にPREMIUMとあるのは有料です。

残念ながら、有料では絞れても無料で絞れる機能は今のところ(2023.04現在)ないので、気をつけて選んでいきましょうぜ・・・

よし!これにしてみよかな!ってことで思いっきりクリックぅぅぅぅぅぅう!
ロゴとかを入れて早速基本の基本を作れます〜!

ちゃんと必要な画像のサイズまで入っているので楽ちんですね!
ところで画像加工はできますか?1100/枚で承ります。
ロゴ作成は5500円〜です!ご連絡お待ちしておりますッ

使ったことないけど、ロゴ作成できるサイトもあるみたいでっせ。無料

横幅をいじると右のプレビューにも反映されます。

Continueで次へ進むと、次は色とかフォントとか選びます。

基本英語ベースですね。

色はボタンの色とかリンクの色、見出しの色が変な組み合わせにならないように選べます。選んだらContinue

基本のキが終了で、名前とメアドとその他情報入れる画面がでます。
これは別にサイトには反映されません。

ご自身がWebサイト作るのに初心者?中級者?上級者?日本人は謙遜しがちですね〜お金もらって作ったりするくせに中級を選びます。

何のためのサイト?自分?自社?クライアント?


ニュースレターいらんのに規約承諾のためにはニュースレターも承諾しないといけない…

チェックしてSubmitするともうWebsite作り始めてくれちゃいました!

できたぞーーーーーい!!!

次は編集方法見ていきましょ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?