初めましてIMALUです

タレントをやっています。IMALUです。


初めてのnoteは自己紹介と共に、私がnoteを始める理由をお伝えしたいと思います!


私は昔から大の映画好きです。


中学生の頃からビデオレンタル屋さんに通い、多いときは週に6本映画を借りては毎日のように見ていました。

昔から洋楽好きのアメリカかぶれだった私は(笑)アメリカのティーン映画を観ては向こうのハイスクール生活に憧れ、中学生の頃は紙のサンドイッチバッグをソニプラで買い、祖母や母に学校に持っていくのはお弁当箱ではなく、紙袋に入ったサンドイッチをお願いしていました。

そして英語を勉強したいと強く思い始め、高校は実際カナダに留学させてもらったのも映画の影響力が大きいと思います。


SNSはTwitterやInstagramなどをやっている私ですが、ここのnoteでは大好きな映画、よく観ている海外ドラマを中心に書いていきたいと思います!


昔からラジオで映画を紹介したり、映画のイベントに参加させて頂いたり、過去には映画の連載もやらせて頂いたりと映画に関わらせてもらえる機会は多く、いつも素直な感想を述べてはいるのですが、ここでは良いも悪いも100%正直な感想、思ったことを書きたいと思います。


私は映画評論家でもなく、ただの映画ファンです。なので偉そうなこと言っても怒らないでくださいね(笑)


映画好きな人と繋がったり、海外の映画やドラマに興味なかった人が興味を持ってもらえるきっかけになる場所を作りたいとずっと思っていたので、ここではただただ自分が思ったことを共有し、沢山の方に見ていただけるよう頑張りたいと思います!


皆様どうぞ、これからよろしくお願いしますー!

#IMALUnote #映画 #海外ドラマ

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?