いちにち ぐうたら。

きょうは、
いちにち やすみでした。

はやおきして、
おにぎりつくり。

たかちゃんを送りだすのは
あまりないので
いってらっしゃいは なかなか レア!

家事、洗濯して
ひるすぎて まんが読んで

ちょいと 外出する予定 でしたが
ひるねして 布団から離れられず。

ぐうすかしてたら、
たかちゃん帰宅。

本日開店の おりひめ
オンラインに 参加するからと
夜にそなえて 学校 おさぼり(笑)

ゆっきーの オンライン・おりひめ***

実店舗できたら、
おかずつくりに いこう。

開店 おめでとーーーーう🧡

さすがに、外の空気を
いちにち 吸わないのもと
近所のコーヒー屋へいき
のんびり。

あんこ トースト。

これは、もう アレダヨネ!

生ゆっきーさんと、はじめて?会ったのは
ここだったなぁ。。

ひるねしたけど、たりなくて
ふつかくらい ねたい。

たかちゃんが、ひさびさに
note かいてた。

『まいたかお話会』|
「まいたか」のたか @rikitagiri

昨日、仕込んだ
バナナと、ももの抹茶クリームサンド🧡

大成功!\(^o^)/

あでぃお!

この記事が参加している募集

スキしてみて

いただいた サポートは、 まほうつかいになる為の ひかりあつめ、修行費に使わせていただきます◎ ありがとう ございます***