チャクラ チェック モニター感想が、届きました◎ よん

先日、セッションを終えた
Yさんより 感想が とどきました*

Yさんは、以前 勤めていた
職場の後輩の友人◎

なんて、ところからの
結びつきだ! と
驚きと うれしさ!

お会いしたことなくとも
おもいやりと、強さ 
支える、支えになる、、

自分自身を しっかりと
持ち 備えている感じが
すごくつたわってきました◎

母なる大地。


感想 シェア OK! との事*
ありがとうございます( ´∀`)


全部を聞いてから
返していこうと思っていたので、
全部を待ちました。

本当に、ありがとうございます。
色々と当てはまることに
びっくりしています。

確かに、最近特に昔に思いを
馳せる事が多くて、やり残した事、
やれば良かった事、いっぱい、あります。

今からでも
出来る事をやってはいるんですが、
もっと前進していくように
頑張ってみようかと思います。


確かに音がずっとする
家に住んでいるので、
静かなところに行って休みたいと
身体が思っているのかなっと思いました。

全体的にお疲れ、そうですね。
自分をさすって、抱きしめようかと思います。


喫煙者、近くにいます。
というか、旦那です。
旦那家族も1人以外全員吸います。

思わずドキッとしてしまいました。

セッション後に、撮った
ひかりしゃしん◎

ひかりしゃしんを見た時に、
すぐ思ったのは、自分の帝王切開の傷でした。

すごく不思議ですね。


自分の事を大切にしていこうかと思います。

ありがとうございました。

帝王切開の傷とのリンクも
すごく不思議🌍 

もう、これ、これだー!と
なんか 感じとり 撮ったんです(笑)

それが、こんな形に
つながるなんて◎

しゃしんをみて 感じられたことも
すごくあったようで
わたしも 胸が熱くなりました!

オラクルカードのオプションも
希望されたので 一緒に💛

すきなカード。
フェアリー!🧚‍♀️!

オラクルカードも、
いろいろと感じたり
お知らせくれるので たのしいです*

Yさん、ありがとう
ございました***

いただいた サポートは、 まほうつかいになる為の ひかりあつめ、修行費に使わせていただきます◎ ありがとう ございます***