マイタカイギ。

こばんは。

きょーは、やっとこ
やすみで 一日中ぐうたら。

テレビは、ほぼみないけど
一部の番組は 
撮りだめしたり

DVDや、
ネット動画でみるようにしてる。

東野と岡村の旅猿を
今日もずっとみてたが
全制覇するまえに
また 追加で 終わりなし。

一日中、こもりもなぁと
遅い時間だと思いつつ
外へ出向き 散歩。

はらへりサインが、とのことで
はじめてのみよしの。

みよしのぎょうざは、
スーパーで 
買ったことしかなかったから
やっと たべれた!の想いわき出た。

やわらかめの皮に、
なつかしみあるルーカレー。

560えん。

そのあと、すぐ
真横のコメダ珈琲へ。

ちゃっかり、サンドイッチ
たのんでしまった。

さらに、追加で
あずきのなんたら。

小豆なのに、いちごソースが
どうも とんちんかんで

はずしてもらえるか 聞いたら
もともと ついてるから
ダメだといわれてしまった。

かけなきゃいいのに、、
だめなのか。

ちぇっ。

あんこも、すくなくて
写真とちがったから 
ちょい ざんねん。

おいしかったけどさ。。

やんややんや、たかちゃんと
くっちゃべり 盛り上がってきた直後
閉店の合図に あわあわ。

オヒラキとなってしまった。

なんと、メッセージが
ころがっていたではないか。

あさひ。
7時台。まぶしひ。

きょうは、ねむたくて
結構 寝る時間もてた。

よかった。

いちにちありがとう、おやすみなさい。

この記事が参加している募集

スキしてみて

いただいた サポートは、 まほうつかいになる為の ひかりあつめ、修行費に使わせていただきます◎ ありがとう ございます***