はらのおとがなりやまない。

どうも。

日本は、朝です。
おはようございます*

ここ、数日 
また メンタマイタイの到来。

いや、襲撃。

昨夜は、腹にまでも 闇∴

たのしみにしていた
ワークも 不完全
いや 中途半端か。

たのしみにしていた 
テルミナさん ワーク デー ↓↓

【新・テルミナの深夜食堂】
第18夜 マジカルチャイルドからの
プレゼントワーク◎

耳だけは、開放されていて
うつく癒しのミナvoiceが
すーっと はいりこみ

この 腹痛フェスを
つつみこんでくれていたのは
助け船だった。

航海、落ちず 迷わず。

腹が、ふくれ 雷のような音と
ともに 吐気。

しかし、でるわけじゃない。

そんな、荒波続きの中
わたしが 見たものは

はじめのはじめに オパールという
宝石の内側にあるような
キラもわ プリズム 光 。

あとは、もう 
腹痛ずんどこと、
吐気メインの耳参加だった。

ずんどこに
意識がむいてしまったのもあり

全集中 ゆだねの呼吸から
はずれてしまったが
ねおちは セーブ。

まあ、よし。

いつも 気になる あの写真。
見るたび、輝きがちがう。

昨日は、
ノーマルだったように感じた*

そんなこんなで、
おわりの声 聞こえ
なんとか かきこむと
あの場にいた
皆様からの返しが 沁みた。

みんな やさしいなぁ。
愛だ。

たまにうかぶのよね、このワード。

たった 一言が
こんなにも残る。

すごい、CMだと思う。

当時、小学生?だった
私が いまでも 覚えてる。

流行りの Tik Tok は
すごすぎて ついていけないけれど

いろいろな形での
表現がすごくて 勉強になるなぁと。

ひっそり、登録もしてみた。

うらも、あるよw

そんなこんなで、
まだ ごろついていて
予定してた 映画もいけなそう。。

昼の回だけなの。

もうすぐ、終わるから
あと一回しか チャンスない。

何回も、みおくり
ギリギリになってもうた。。

アイヌモシリ (リは、ちいさい リ)
http://ainumosir-movie.jp/

前世のアイヌは、
しっくりきているの。

よかった、北海道にきて
わたし。

ありがとう*

ゆっくり ごろつくのすきだから
のんびりしよう∴

また、腹がなっている。
これは おなかすいたの音かな*

この記事が参加している募集

スキしてみて

いただいた サポートは、 まほうつかいになる為の ひかりあつめ、修行費に使わせていただきます◎ ありがとう ございます***